【 MONOLESS 評判 アプリ 】収納サービスで旅をするように暮らそう!

【 MONOLESS 評判 アプリ 】収納サービスで旅をするように暮らそう!

「MONOLESS」はご存知でしょうか?

聞いたことはあるけどよくわからないというひとのために、今回、「MONOLESS」について紹介します。

「MONOLESS」とは?

現在、評判になっている株式会社ウェブクルーが提供する新収納サービス「MONOLESS」
「手軽に預ける 自由に取り出す」をコンセプトとして、スマホアプリを利用したダンボール1箱単位で預けられます。
スマホアプリで「預ける」「管理」「取り出す」ことができるので大変便利。
株式会社ウェブクルーは引越し会社との提携。
引越し時の荷物のお預かりサービスを展開しています。

「MONOLESS」方法は?

01.「預ける箱を登録」
02.箱の上部にあるバーコードを読み取る
03.箱のタイトルや箱のなかに詰め込んだ物のメモや写真などを入力
04.箱を発送して倉庫に箱が到着するとメールが届く
05.アプリ上に箱を預けていることが表示される
06.預けた箱を取り出すときもアプリ上から指定する
07.指定した場所に配送される

「MONOLESS」価格は?

「MONOLESS」の保管料は月額360円/箱とコストダウンに成功しています。
保管料に関しては1年預けると4,315円。
集荷時の配送料はかからず無料、取り出し配送料は地域により料金が異なります。

「MONOLESS」がおすすめな人は?

荷物をもたない主義の人はもちろん。
これまで、レンタル収納、コンテナ収納、トランクルームなどの収納サービスを利用していた人。
よく旅に出る人やハイパーボへミアンには必須アイテムになりそうです。

「MONOLESS」口コミや評判は?

スタート時は賛否両論ありましたが、利用者は増加。
使い心地も問題ありません。
ガジェットには厳しいホリエモンも推薦しています。

【 MONOLESS 評判 アプリ 】収納サービスで旅をするように暮らそう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回、「MONOLESS」について紹介しました。
今後は似たような収納サービスは増えそうですし、
時間や空間、知恵をシェアするシェアリングエコノミーも進みそうです。
僕もワークスタイルの知恵を提供するサービスを提供していきます。
収納サービスと新しい働き方で自由に暮らしてみてはいかがでしょうか?

◆アプリのダウンロードはこちらから
 

http://www.monoless.jp/pr/

関連記事

  1. 【 2つの人生の楽しみ方 】思い通り派?おまかせ派?

  2. ハイパーボヘミアンに誰でもなれる5つの理由

  3. 30代で転職しようと考えたら実践したい5つのこと

  4. 【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP