【 2017 おすすめ ビジネス書 1位 】最強の働き方

【 2017 おすすめ ビジネス書 1位 】最強の働き方

人生でどん底にある時、私たちを勇気づけてくれるのは本です。
友人や家族は優しく語りかけてくれるかもしれませんが、本ほどあなたの胸に直接的に語りかける存在はないものです。
その中かでも良書はあなたの時間を有意義にするととも、知恵を与えてくれるでしょう。
とりわけ働き方においては、私たちには知恵が必要です。
人生の短い時間の中で、経験から学ぶことも重要ですが、これから起こることを経験しつくすことはできません。
起こるであろう働き方に関わる事態に対して、知恵を与えてくれる良書が2017年、今年発売され話題になりました。
それは「最高の働き方」です。
「GREATS」のレビューでは2017年ビジネス書部門で1位を獲得しました。
この本はあなたの未来に役に立つ最高のメソッドであり、ビジネスパーソンが持ち歩くべきバイブルです。

この本が最適な方は?

■実践的な仕事本が読みたい
■仕事で絶対に「一流」になりたい
■働き方に迷っている
■キャリアを振り返っても強みがない
■これから新しい挑戦をしたい
■大切な人にプレゼントするビジネス書を探している

是非、読んでみてください。

最強の働き方;世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下・同僚に学んだ77の教訓

関連記事

  1. 自分ブランドを構築する方法

  2. マーク・ザッカ―バーグの『本当の幸せ』についてのスピーチ

  3. あなたのサイドハッスルを24時間以内にスタートする方法

  4. これだけは伝えておきたい新入社員への12のアドバイス

  5. 話題のハイパーボヘミアンまとめ

  6. ハイパーボヘミアンになるために僕が最も影響を受けた本

  7. ハイパーボヘミアンの意味は?失業を許容するワークスタイル

  8. ハイパーボヘミアンになるのに必要な5ステップ

  9. あなたの仕事満足度を知るのに役立つたった1つの質問

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP