成功するために必要な6つのキャリアレッスン

成功するために必要な6つのキャリアレッスン

 

あなたの人生はあなたがつくるもの。

あなたの人生があなたのコントロールできない思うなら、コントロールしないことを選んだからです。

あなたが落ち込んだときは、あなたが望むものに向かっていくことです。

絶望的な状況にあるときでも、それでも自分自身を掘り起こし、より良いものを作ることができます。そして、これらの6つの考え方を学んで取り入れることは、あなたの成功を根本的に改善し、長期的にはあなたをより強くすることができます。

01. 発見しよう

誰もが大人になる間に通り抜けていくプロセスです。「私は自分の人生で何をしたいのか?」多くの人々が自分自身で何をしたいのか分かりません。

好奇心と未知のものを探求し、驚きを受け入れる準備ができていることは、自己発見と自分の人生の目的を明確にするために不可欠です。

02. 信頼しよう

どんなことがあっても、あなたは自分の人生を信頼し、その責任を負います。

この考え方の変化は容易ではありませんが、あなたの成功を支配するのに役立ちます。それはあなたが仕事でより良くなり、より強く、より肯定的な関係を築き、個人の生産性と満足度を向上させるのに役立ちます。

03. 失敗しよう

完璧なことはありません。これを受け入れて進んでいくことが重要です。最初に計画を立てるときに必然的に道から離れていくとき、何をすべきかを学ぶだけで十分です。

あなたの失敗によって傷つけられず、常に変化に対して準備をしてください。

人生は予測不可能です。だからこそ興味深いです。何も確かでないときにこそ、可能性が広がっているのです。

04. 突き抜けよう

進んでいけば、人生の障害に出くわすでしょう。そこでとどまらず突き抜けることです。

これらの障害が何であるかではなく、どのように見えるか、どのように反応するのか、そしてそれらから何を学ぶのかが成功するかどうかのポイント。

挫折しても、障害を踏み台にすること。不平を言ったり、あきらめるてはいけません。

05. 今すぐ始めよう

今すぐ始めなければなりません。

ほとんどの人は失敗を恐れ、やめます。しかし、あなたはその恐怖と戦うのです。

勇気があれば、必ず勝ちます。

06. やりとげよう

完璧なことは重要ではありませんが、やりとげることは重要です。

あなたの人生で何が可能か思い悩んでいる時間があるなら、行動することです。

どんなに多くの間違いをしても、あなたの進歩がいかに遅くても、あなたはまだ試していないすべての人よりも進んでいるのです。

まとめ

基本的なことですが、成功するために重要なポイントを紹介しました。

あとは、どれだけ学んだことを換金化できるかです。

お金を稼ぐ力がなければ成功できません。

そのお金を稼ぐ力をわかりやすく解説した本が発売されましたので読んでください。

新刊お金を稼ぐ人は何を学んでいるのか?』です。

お金を稼ぐ人は何を学んでいるのか?

関連記事

  1. 話題のハイパーボヘミアンまとめ

  2. ハイパーボヘミアンになるために僕が最も影響を受けた本

  3. マーク・ザッカ―バーグの『本当の幸せ』についてのスピーチ

  4. ハイパーボヘミアンになるのに必要な5ステップ

  5. これだけは伝えておきたい新入社員への12のアドバイス

  6. ハイパーボヘミアンの意味は?失業を許容するワークスタイル

  7. あなたの仕事満足度を知るのに役立つたった1つの質問

  8. 自分ブランドを構築する方法

  9. あなたのサイドハッスルを24時間以内にスタートする方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP