あなたのサイドハッスルを24時間以内にスタートする方法

あなたのサイドハッスルを24時間以内にスタートする方法

あなたのウェブサイトを世界に公開ことはこれまで以上に簡単です。
まず、あなたのウェブサイトを立ち上げてください。独自の個人用ウェブサイトを作成する際には、ワードプレス(WordPress)が最適です。
最近では、多くの人が1つは持っているウェブサイト。
私の朝のコーヒーを私に提供しているバリスタは、写真家として特に有利なウェブサイトを持っています。
地元の行きつけの店のバーテンダーは、俳優を志望する弁護士のコーチです。
親友は野球カードを販売しています。

生活にはコストが掛かりすぎるからなのか。大学や住宅、教育に掛かる費用を回収しようと躍起になっているのか。
それだけではなく、1つだけのの収入源に頼っていることが、私たちを脆弱にしているのです。

あなたのサイドハッスルをビジネスとして確立することは決して容易ではありません。
そして、いくつかのステップを越えていけば、あなたのハッスルはあなたのライフワークに変わるかもしれません。

「サイドハッスル」から「ジャストプレインハッスル」まで

私は10年以上にわたり、ニューヨークのメディアとテクノロジーの分野で働いてきました。
私はフルタイムの仕事をしていましたが、私は長い間、ひどく疲弊していました。
そして、フリーランスのライティング、編集、コンテンツ戦略といった「サイドハッスル」を始めてみたところ、成功へのチケットを手にしたのです。
私はサイドハッスル成功させるのに十分なクライアントを持っていました。
これは、まさにフルタイムの恩恵でした。
後は、ウェブサイトが必要でした。
私は週末、朝早く起きて、ゴーイングコーヒーショップに行きました。
私はプロ顔負けのウェブサイトを作り、数か月後、フルタイムとは別の収入源を得ました。
その数ヶ月間に多くの仕事をしましたが、それはすべてラップトップと土曜日の朝から始まりました。
サイトの改善を何度も何度も行ったことはグロースハックのようでした。

ハッスルビルからの教訓

多くの起業家が40時間以上の仕事をこなしながら、サイドハッスルを成功させています。
彼らはビジネスを根本から創造しただけでなく、新たなワークスタイルで追求しました。
彼らのビジネスは異なっていますが、彼らの側のサイドハッスルを立ち上げて成功させていく経験は、共通しています。
では、どのような行動がサイドハッスルには必要なのでしょうか。

01.計画を立てる

あなたが名前を考える前に何かをする前に、基本的なビジネスプランを立てる必要があります。
「私の顧客は誰ですか?私は新しいビジネスをどのように獲得するのですか?私のコストは何ですか?私は単一のフリーランサーになりたいのですか、これをより大きなビジネスに成長させたいですか?」といったビジネスプランに必要な質問を自分にしてみましょう。
Web上には、非常に単純なものから非常に徹底的なものまで、さまざまな無料のビジネスプランテンプレートがあります。

02.ブランドを構築する

あなたのブランディングは非常に重要です。
ブランディングにもっと多くの時間を費やすことが重要です。

03.あなたの競合を知る

あなたと同じビジネスをしている人がいる可能性は高いです。
だからこそ、あなたはあなたの新しいギグをセットアップしている間、競争の範囲を広げることに払っています。
いくつかの主要な競合を見つけて、それらについて学びましょう。
彼らは彼らの製品やサービスについてどのように顧客に伝えていますか?ターゲットとする顧客は誰ですか?どこに出荷され、どのような材料が使用されるか?」といった質問も有用です。
すべての質問を終えたら、あなたが競合とどのように異なっているか把握してください。
それはあなたのブランドとメッセージングに役立つでしょう。

04.ピボットを準備する

開始するビジネスは、6ヶ月または1年後にはほとんど変わらないかもしれません。
それはまったく悪いことではありません。
失敗でもありません。
実際に、それは非常に一般的で非常にスマートです。
市場は移り変わるものです。顧客はあなたが提供するものと少し違ったことを必要としているかもしれません。

まとめ

成功したサイドハッスルを構築することは必ずしも容易ではありません。
しかし、これまでに実践したことのある人々からの有益なヒントを使って、情熱的で有益なプロジェクトを立ち上げることができます。
この記事があなたのサイドハッスルを成功させるヒントになりますように。

関連記事

  1. ハイパーボヘミアンになるために僕が最も影響を受けた本

  2. あなたの仕事満足度を知るのに役立つたった1つの質問

  3. 自分ブランドを構築する方法

  4. ハイパーボヘミアンになるのに必要な5ステップ

  5. これだけは伝えておきたい新入社員への12のアドバイス

  6. 【 2017 おすすめ ビジネス書 1位 】最強の働き方

  7. 話題のハイパーボヘミアンまとめ

  8. 成功するために必要な6つのキャリアレッスン

  9. マーク・ザッカ―バーグの『本当の幸せ』についてのスピーチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP