【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

あなたもデキる男になってみたいですか?

僕がはじめて就いた仕事は某有名フランス料理店のギャルソンでした。
地下がバーになっていて、各業界のビップが集いました。
そこでデキる男がかっこよく振る舞うのを眺めているうちに、彼らの行動や持ち物には共通点があることに気づきました。
彼らは色で魅せるのです。
誰でもそれをまねれば、一流のデキる男に近づくことができます。
今回、デキる男をまねる第一歩として、デキる男の持ち物を紹介します。

【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

01.青で魅せる財布

財布は持つ人のセンスを感じさせるアイテムです。
支払いの際にセンスのいい財布をサッとだすだけで、女性なら惚れ惚れしてしまうと思います。
ただ、気をつけたいのが誰でも知っているブランドを持つこと。
お金にものをいわせている感じがして嫌みになります。
そこは本当に価値のある“本物”へのこだわりがあるところを財布でみせたいものです。
そこで、おすすめなのが鮮やかな色のレザーの財布。
レーザーの本物感とカラーで遊び感を演出しましょう。



【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

02.黒で魅せる腕時計

あなたは携帯電話で時間確認をしていませんか?
デキる男はみんな腕時計を見ます。
これは「電話がかかってきたのかな?」と感じさせないためのスマート気遣いでもあります。
こういうささいなことが感じるセンスがあるかが一般的な人との違いです。
結果的にデキる男の持つ物は共通しています。
誰でもデキる男の持つアイテムを持つことは、あなたの印象を大きく変えることになります。
スウェーデン発のウォッチブランド「ダニエルウェリントン」がおすすめ。



【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

03.色で魅せる

デキる男はショッピングモールで服を買いません。
また、ファストファッションも買いません。
以前はデキる男の通う行きつけの店があったのですが、現在はオンラインショップに代わりました。
ただ、デキる男に選ばれ続けるオンラインショップは数少ないのです。

こちらはデキる男に選ばれているショップです。



【 デキる男の持ち物 】かっこいい必須アイテム3選

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回、デキる男の持ち物を紹介しました。 デキる男になるには、ファッションが最も重要な要素のひとつ、 彼らの必須アイテムを持って、本物のデキる男を目指してはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 【 2つの人生の楽しみ方 】思い通り派?おまかせ派?

  2. ハイパーボヘミアンに最適な職種3選

  3. 【 ビル・ゲイツ バフェット 対談 】大富豪になるための10の法則

  4. 【 ビル・ゲイツ おすすめ 本 】ビル・ゲイツが選んだ最高のビジネス書

  5. ビル・ゲイツが大学生に「人工知能・エネルギー・バイオテクノロジーのどれかを学べ!」とアドバイス。

  6. 企業オウンドメディア成功事例|拡散の鉄則はこれだ!

  7. コンセプトを考える力が世界を変える。~「ON TOYOTA」に寄せて~

  8. 「1分間瞑想法」レビューと読むべき理由

  9. ハイパーボヘミアン になりたい人に捧ぐ名言5選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

  1. 登録されている記事はございません。

ランキング

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP